kobaトレAライセンス

news

AライセンスのAは、アスリートと言う意味です。

本気でスポーツをしている人、楽しみながら上手くなりたい人は、練習に明け暮れていると思います。私もそうでした。

でも、怪我をしたら2ヶ月からひどかったら半年も練習できません。その間に気づきなどがあったり、得るものもありますが、やはりカラダを使えないことのストレスや、競技会に出られない、団体競技ならレギュラーから落ちる、などデメリットの方が多いと思います。

kobaトレのメソッドは、柔軟性、安定性、バランス、連動の4つを大事にして、インナーマッスルからアウターの筋肉へ更に運動神経が通るカラダに導きます。

私も、インナーを意識するようになってから、どんなアーサナもできるし、失敗する気がしません。

カラダが変わる、動きが変わる、オーラが出る、ゾーンに入る!!

パーソナルセッションでも、もちろん取り入れていますし、グループレッスンも考えています。

お楽しみに!!

関連記事

Facebook

Instagram

〒560-0084 大阪府豊中市新千里
南町2-6-12 トーエイビル303号

代表・トレーナー:中山さおり
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:月曜日

090-6552-7372

プライバシーポリシー

ご予約・お問い合わせについて

スタジオ見学や体験、随時受け付けております。

プライベートセッションのご予約やお問合わせはLINE・メール・お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

グループレッスンのスケジュール確認やご予約は「グループレッスンメニュー」にお進み下さい。

グループレッスン