FITNESS LABOさん

news

少しずつ、秋の空になってきましたね。まだまだ、暑いことは暑いですが、、。

つい先日、FITNESS LABOさんの、「豊中のパーソナルジムおすすめ10選」という記事に掲載していただきました。!!

パーソナルトレーニングができるジムやスタジオを探されている方は、それぞれ色んな目的があります。私も、エアロビック競技現役時代は何人かのトレーナーさんのトレーニングを受けました。トレーナーさんの方針も色々ですので、私に合う場合も、合わない場合もありますし、受けている間に私の体や気持ちが変化していくこともあります。

私が大切にしていることは、心も体も使い方が上手くなって欲しいこと、自分自身のことを理解して欲しいことですので、一方的に私から「こうしなさい」ということではなく、皆さんの目的に近づくためにお手伝いをしている、と思っています。

人と人の出会いも偶然ですので、FITNESS LABOさんの記事をみて、Splusのことを知って、「私に合うな」と思って下さる方と、長いお付き合いができることを楽しみにしております。

豊中のパーソナルジムおすすめ10選|料金が安い・都度払いのジムも紹介 | FITNESS LABO (nsa-surf.org)

【2023年】豊中のヨガ・ホットヨガスタジオおすすめ11選 | FITNESS LABO (nsa-surf.org)

 

 

関連記事

Facebook

Instagram

〒560-0084 大阪府豊中市新千里
南町2-6-12 トーエイビル303号

代表・トレーナー:中山さおり
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:月曜日

090-6552-7372

プライバシーポリシー

ご予約・お問い合わせについて

スタジオ見学や体験、随時受け付けております。

プライベートセッションのご予約やお問合わせはLINE・メール・お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

グループレッスンのスケジュール確認やご予約は「グループレッスンメニュー」にお進み下さい。

グループレッスン