休業要請解除

news

関西はいち早く休業要請が解除されました。人の考え方は沢山ありますので、喜ぶ方、もっと慎重にすべきと言う方など、色々な意見があります。答えはありませんが、経済活動をしないことによって、また学校などの活動がストップすることによって、金銭的に精神的に重い思い病にかかっている人が多すぎると思います。まずは、経済・社会活動が動き出すことに私は喜びを感じています。

ということで、「うちでおどろう」にあわせて、ノンジャンルのダンスを創ってみました。エアロビック競技のエレメントをちょっといれてみましたが、できない動作はアレンジ可能ですので、好きなように踊ってみよう!

日本人は几帳面で勤勉な性格なので、ちょっとでも出来ないと「無理」と決めつけることが多いですが、楽しんでチャレンジすることは誰からも文句は言われないですよー。幼稚園くらいの気持ちになって踊ってみよう!私も、即興のダンスなので、あちこち失敗していますが、多めに見てくださいね。

関連記事

Facebook

Instagram

〒560-0084 大阪府豊中市新千里
南町2-6-12 トーエイビル303号

代表・トレーナー:中山さおり
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:月曜日

090-6552-7372

プライバシーポリシー

ご予約・お問い合わせについて

スタジオ見学や体験、随時受け付けております。

プライベートセッションのご予約やお問合わせはLINE・メール・お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

グループレッスンのスケジュール確認やご予約は「グループレッスンメニュー」にお進み下さい。

グループレッスン